

オフ会に行ってきたよ

このたび、マビでよく遊んでいるメンバーでオフ会してきましたヽ(´∀`*)ノ

開催地が地元のメンバーに、バイクの後ろに乗せてもらったあと
飲んで、カラオケ行ってという、王道コース。
カラオケは若い二人(しかも二人とも歌うま!)がかなり盛り上げてくれまして
おねーさん、ちょっとテンションについていけなかったぞ!!
あと、某ベリーメロンでは、久しぶりに腹抱えて笑ったwww

夜は、ネカフェで夜明かしして
始発の新幹線で、青森に戻ってまいりました。

結論。
もう若くない。

今度は、ちゃんと泊るとこ考えて遊びにいくじぇ!!!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おつかれさまだ!

今度は真面目に歌います・・・w酒ってこわいね!(゚д゚ ;)

 

>ジョン
お疲れ様!
まじめじゃなくていいよ!!楽しかったですw
また遊びに行くので、飲もうぜ!!!


