スポンサーサイト


イケメン現る。

9/16のメンテ、予想通りの新スキル実装と、ジャイのリモデリング。
そして、新しい期間限定ペットのオマケつき。

個人的に、現在節約生活中なので、1100NPなんていうペットを買えるわけも無く…。
でも、あきらめきれず!フレのペットにのせてもらいました。

虎に乗るサルの図。
騎乗白虎

騎乗すると、ステータスが飼い主依存になるようで
変身+活性ブリューナクで、虎がすさまじい攻撃力をたたき出すようです。
スマクリ2Kとか、私めったにでないよ!!!


そして、いつものようにダンバでぼぉーっとしていると
影のコマンダーがヤバイ!ということで
いそいそと見学に。

新コマンダー

うん。
これは無いわ……。

ダウンからの起き上がりが、非常に気持ち悪いです。


がっかりした気持ちで、ダンバに戻ると
ワイルド系イケメンメガネ!!!!!
新ジャイ

(*´д`*)ハァハァハァハァ


同じモデリングなのに
なんでこうも違いがでるか…。

キャラメイクの重要さを垣間見た気がしました。

おまけ。

ワイルド系イケメンメガネに、手のかかる子猿の飼育員になってもらいました。

乗ってみた

このためだけに、バレスでジャイ支持にしました。
後悔はしていない…ッ!!!!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

コマンダー・・・
どんまい・・

 

>まいちゃ
ほんと、どんまいとしか言いようが無い…。


