

オフ会に行ってきたよ

このたび、マビでよく遊んでいるメンバーでオフ会してきましたヽ(´∀`*)ノ

開催地が地元のメンバーに、バイクの後ろに乗せてもらったあと
飲んで、カラオケ行ってという、王道コース。
カラオケは若い二人(しかも二人とも歌うま!)がかなり盛り上げてくれまして
おねーさん、ちょっとテンションについていけなかったぞ!!
あと、某ベリーメロンでは、久しぶりに腹抱えて笑ったwww

夜は、ネカフェで夜明かしして
始発の新幹線で、青森に戻ってまいりました。

結論。
もう若くない。

今度は、ちゃんと泊るとこ考えて遊びにいくじぇ!!!!

お早い帰りで…

リアル仕事が決まるまで
マビ休止しようと思ったんだ。

けっこう本気だったんだ。


ハロワにいったら思い切り出鼻をくじかれました。


というわけで、一応9月いっぱいはそこそこいます。
10月になったら、またいなくなりますので
しばしまた遊んでください><

ちょっとだけ。

ちょっと急ではありますが。

リアルでお仕事が見つかるまで
マビノギはしばしおやすみ。

ちょっとお休み

イケメン現る。

9/16のメンテ、予想通りの新スキル実装と、ジャイのリモデリング。
そして、新しい期間限定ペットのオマケつき。

個人的に、現在節約生活中なので、1100NPなんていうペットを買えるわけも無く…。
でも、あきらめきれず!フレのペットにのせてもらいました。

虎に乗るサルの図。
騎乗白虎

騎乗すると、ステータスが飼い主依存になるようで
変身+活性ブリューナクで、虎がすさまじい攻撃力をたたき出すようです。
スマクリ2Kとか、私めったにでないよ!!!


そして、いつものようにダンバでぼぉーっとしていると
影のコマンダーがヤバイ!ということで
いそいそと見学に。

新コマンダー

うん。
これは無いわ……。

ダウンからの起き上がりが、非常に気持ち悪いです。


がっかりした気持ちで、ダンバに戻ると
ワイルド系イケメンメガネ!!!!!
新ジャイ

(*´д`*)ハァハァハァハァ


同じモデリングなのに
なんでこうも違いがでるか…。

キャラメイクの重要さを垣間見た気がしました。

続きを読む »

そうだ、暇な時こそブログを書こう!

……と、思い立ったはいいものの、特にネタもないんです。


続きを読む »

一ヶ月ぶりの近況報告

ご無沙汰しております(◉◞౪◟◉)

リアルでいろいろとありまして
すっかりマビ充生活ないっちゃです。

1ヶ月の間に
フレイマーマスターを取得したり
Flamer_master.jpg


エンチャが5になったり
encha_rank5.jpg


Lv80ジャーナルを取得したり
(死んでいるのは仕様です)
Lv80.jpg


ペカ中に突入した際、ドロップ品争奪サイコロ選手権で
タージシールドをゲットしたりと
targe.jpg


なんとも充実のマビライフ☆
エリンだけが現実だ!!!

