スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やればできるこ。

『今転生で、パーティーヒールマスター取る!!!』

そう宣言して、3日目。
転生してからずっとLv上げに励み、AP50ほど溜めたところで
心がおれて、ISをアントレしてAPを確保。

その後。フレやギルメンのDKをケルラMT前に監禁して
ひたすらPTHを打ちまくる。

途中マナエリを恵んでいただいたり
祝Pを恵んでいただいたりしながら、3時間。

眠気MAXの中無事とれましたー

パーティーヒーリングマスター


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


でも、目標達成してしまったら
一気に何していいかわからないんだぜ……。
スポンサーサイト

初めての専用ES

先週、ギルド集会でルンダ上にいったところ
ペカ下通行証がぽろり。
集会終了後に、ギルメンやギルメンのフレと、ふらっといってみたところ
報酬箱から、まさかの専用エンチャントスクロールの文字。

根本

ランダム数値はちょうど間あたり。
焼いて貼りなおすことも考えましたが、時間も時間だったため
そのままにしておいたところ、すっかり忘れて染色してしまいました…。

とりあえず、古代と一緒で接尾は暗黒。
そしてメイズ遺跡タイトルが必須ということだったので
タイトル取得、がんばってみます。

長かったー……。

先日、ケルラにいったら
勤勉王がいました。

勤勉王

このタイトル取るまでに、2年かかったそうです。
100回越えたあたりでバイトしなくなる私にはムリだ…ッ!!!



さて。
ランク7になってから、停滞気味だったエンチャ修練が
ようやくランク6になりました!!

enchant_rank6.jpg

ランク7になったのが、SSの日付によると3/28だそうなので
2ヶ月強かかったことに…。

素材、祝P、マナハなどなど、ご協力有難うございました!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。