

ペッカと釣りとコンポジと。

以前。
フリルミニとカジュアルクロスのどっちで
非凡白馬を作ろうか悩んでいると書きましたが
実際、まだまだ悩んでいたので、賭けに出てみました。


ペッカに行って、一発で非凡がでたら、フリルミニ。
でなかったらカジュアルクロス。


…ということで。
少人数でペッカに突撃してきました。
本当は入場だけ手伝ってもらって、ソロ突撃する勢いだったのですが
フレが付き合ってくれる、ということで3人(+入場用サブ1人)で突入。
途中、ギルメン1名合流しまして、戦闘要員4人で攻略。

結果、黒十字という一番ハズレを引きまして
カジュアルクロスで非凡白馬を作ることを決めました。

これで、キア上3周回に集中できます。
お付き合いしてくれた方、どうもありがとう(*´д`*)


ペッカのあとはもうやる気が出ないので
釣りキャラで、ひたすらイベントを満喫。
ここ数日、寝るときは釣り放置していたおかげで
かなりの量のトルディジャグドがストックできていたので
1Pだけ修理して、フレにかまどで混ぜ混ぜしてもらった結果

こんなものができましたー!!!

コンポジ盾

耐久がちょっと残念ですが
その他の性能は通常品、ということで少し安めで売りに出しましたw
盾は、今回のイベント産ヒタシでいい色をゲットできたのでもう満足なのだ。

キア上マラソン開始

あまりの丸いのでなさと、接尾8ランクまでの下地が揃ったので
白馬を出しに、キア上3周回始めました。

最初だけ、100円通行証を利用すると
ほぼ毎回おかわりが出るので、バリ上周回に比べて経済的。
しかも、結構な経験値も入るので勝手にレベルも上がってくれるという
一石二鳥な感じも手伝って、ほぼ毎日ぐるぐるとしています。

近接で行くと、多タゲになってナオ総家出ということを最初に学んだおかげで
弓ばっかり使っていたら、いつの間にかマグが1になっていた件。
これで、弓スキルの残りはARだけ。
キアマラソンしている間に、気付いたら終わってそうな予感。


ちなみに、今までのキア上3戦績ですが
デバイドES×2。他すべて片手斧。


運悪すぎ\(^o^)/


そもそも、運がよかったら丸いがサクっとでてますよね、そうですよね。
ちなみに釣りイベントでフリルミニをゲットした私は現在。
非凡白馬をカジュアルクロスで作るか、フリルミニで作るか悩んでおります。

カジュアルクロスは、すでに非凡貼り付け済なうえ、下地も準備万端。
でも、見た目のかわゆさではフリルミニのほうが上をいく…。

むむぅー…。

白馬が出るまで、悩もうと思います。
私、白馬が出たら、また丸い狙うんだ…ッ

めんどくさ病発動

めんどくさ病が発動したため、またまた日付がぶっ飛んだいっちゃです。
マビは毎日やってます。
元気じゃないけど、元気です。

気がついたら累積が2000突破していました。
でも、まだまだ累積と強さがつりあってないのでがんばります。

2k.jpg


そして、去る4/27はギルド設立1周年でした。
特に何もしませんでしたが
いつもの調子でこれからも、まったりやっていきますので
お付き愛いただければ、幸いです(*´д`*)

