

4つ目のマスター

マジマスのキャップが解除されて久しいですが
ずーっと、まったりあげればいいやーと
放置していたのを、このたび一念発起して
一気にマスターとりました。



THはいかだ。
ISとFBL、ブレイズはまた別。
ボルト修練はフィニ全員にして、彼ら。

敵の強ささえ調整できれば、あっという間でした。

もっと早く終わらせておけば良かった…。

そして、先日コマ2でぽろりと
相方の報酬箱からエンチャがでたので
譲ってもらって、フレに貼ってもらったところ

見事に、最大値つきました(*´д`*)



これから、暗黒探しのたびが始まります。




またまたご無沙汰

気付いたら4月もずいぶんとすぎ
早くも桜が散り始める季節になりました。

ごぶさたしてます、いっちゃです。


ギルメンやフレの協力のおかげで
エンチャ8の修練が終わりました。
enchant_rank7.jpg


そして、ついに精霊実体化やっふーヽ(´∀`*)ノ

soc21.jpg

