

いっぱいいっぱい(`□´)

いきなり月曜からいっぱいいっぱいないっちゃです。
主にリアル仕事のほうで。

私、一応「しすてむえんじにあ」とかいうお仕事をしています。
平たくいうとIT関係。
現在ちょうど、今まで作っていたものがお客さんのところで稼動し始めたもんで
障害対応やらなにやらで、みーんなバタバタしてまして
そんな中、ぜんっぜん違う仕事を突然放り投げられ3多重くらいであっちもこっちもとか…


ふざけんなぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。


私そんなに器用じゃない…
どっちかっていうと一点集中型ですよぅ。


そんなわけで、帰宅したのが0時過ぎ。
残り15分とかのマナエリを必死こいてハーブ豚に突っ込んで抜き抜きし
(豚が中毒になってたよ!!!w)

抜けたマナハを使って、郵便箱とふくろういっぱいに詰まった素材を焼き焼きし
(やっと85%まできた…。あと100抜き…)

ちょうどいいことに、ジョン爺がギルドのほうにインしたので
非凡素材を売ってもらい、昨日は終了。

凝縮された1時間でした。



そういえば。
先日、あいかわらず出ない燃えるを取りに
ギルメン拉致してまた別高級にいったら


やっと、燃えるがでましたぁぁぁ!!!


もちさん有難う!!o< ・ w ・ >o
その場で丸い燃えるにする予定の、ねこみみにぺたり。
無事一発で張り付きましたが


私、フレイマーEだった……っ!!!


一個も発動しないのはさすがにあんまりなので
土日でなんとかBまでは上げました。
APが最大の敵…っ!!!

ご無沙汰(*´∀`*)ノ

気づけば3月。
マビをはじめて3年目に突入していました。これからもどうぞよしなに。


思えば、年明け。
ドレンで険しいコレスを出したところに始まり
年始から全ての運を使いきったんじゃないかと
がくがくぶるぶるしていましたが、またまた恐ろしい事態になりました。

まず、2/28。
FBL10P&妄想帽子狙いでフレと2人でフィア中4へ突撃。
育ち切っていないエルフで行ったために、ボロボロになりながら
『こんな苦労してるんだから、どっちかでも出るといいねー』
なんて話ながら、何とかクリア。
残念ながらFBL10Pは出なかったものの、報酬箱から妄想帽子がぽろり。

ついでに、おかわりも出たので
今度はメインでギルメンも拉致して2週目へ突撃したのですが、やはりFBL10Pは出ず。
むむーん…と思って、報酬箱を開けると
またまた妄想帽子がぽろりしました。

ここで、なにかがきゅぴーんときた。



今なら堂々ES出る気がする。



というわけで、ルンダ下HDへ突撃したところ。
なんと、本当にでちゃいました。

ESは、欲しがっていたクゥエルさんとジョン爺によって
第1回さいころころころ対決inダンバが行われ
勝者ジョン爺のもとへ旅立って行きました。


そして、3/2。
ドロップ率UPの日、ということで、再びフィア中4へ。
メインでいったにもかかわらず、フルボッコにされながら
ボスへ。1匹目をスマったところ、なにかがぽろり。
さすが、火曜日。なんでもいいから落としてくれた…なんて思っていたら



FBL10Pでした。



そして、報酬箱からは、ポーションでした。
…が、一緒に行ったフレの箱から妄想帽子。



この勢いで!!
と、現在丸いと燃えるを狙って、バリ上とまた別をぐるぐるしているのですが
未だに違うESすらでません。

そろそろフィーバーしてくれてもいいんだお…?

