

×挑発、○挑戦

転生後、ヒマだったので
古代狙いで、コマ2に付き合ってもらい
そのまま、マグトレのため挑発に付き合ってもらったときのこと。

しばらく打ってて気がついた事実。
ティルコの白クモ倒してるほうが早くね……?

ということで。
壁を壊すのに挑戦!!!


3人と2匹で殴って、殴って




殴り始めて20分くらいで、ようやくここまで。
あと、ちょっと!!!




攻撃開始から、30分ほどで
ようやく、破壊!!!




開通した図。




マグトレしてた時間も含めて
大体30~35分くらいで、破壊完了。

この柵くらいの硬さとライフが、自分にもほしいです。

転生したぞー!!

2週経つのは早いもので。
転生して、女の子に戻りました!!!



男の子期間中は
鎧が着れない、服が着れない
こんなのは、まだ序の口で。

『女の子じゃないっちゃんなんて興味ない』だの
『男の子いっちゃんはいっちゃんじゃない』だの
『…ギルド抜けようかとおもったよ』だの
散々な反応をされました。

まぁ、一時
大変メタボなサルになった時期もあったので
それのせいもあるかと思いますが。


結構、私ネタに走るけど、凹みやすいんだからね!!!


というのを、ギルメンにここでこそっと伝えておこうと思います。


そして、転生直後のステ晒し。
前回と比べて、そんなにかわってないと思う。
比べてないからわからないけどさっ。

セレブ(偽)

先日、ダンバで約半年ぶりに捕獲したフレが
バナレンを着ていたので、『バナレンきてみたいー』と強奪サルと交換しました。





ところが。
サルを5分で返品されたので、泣く泣くお別れしました。

やはり私はまだまだセレブにはなれなさそうです。

スキル修練状況

最近、仕事も忙しいですが
体調も思わしくありません…(´・ω・`)
風邪かなぁ……。
今日は祝日ということで、昼までゆっくり寝て
図書館にいって、たんまり本を借りてきました。
ちょうどメンテだし、読むぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


先週の土曜日。
G11S2のストーリーを進めていたら
ケイにいらっときたので、R9の60%くらいから
4時間かけて、92%まで一気に上げて力尽きました。

ということで、エンチャがR8突入しました。



これからはマナハと祝Pとの戦いです。
露店でまったり両面素材を探しながら、ゆっくりあげます。
その間に、サブの木工上げないと!!!薪のために。


そして、昨日。
ついにレンジ1達成しました。
range_rank1.jpg

これで、心置きなくARとマグがあげれる…。
あと、ウィングボウの改造が終わってもてあまし気味の性能を
ちょっとは生かしてあげれるかなぁ。

転生!!!

探検Lv25を目指していましたが
Lv22あたりで挫折した、いっちゃです。

さて、転生しました。
今回はジャーナルに性転換が追加になったということで
初めての男の子に!!



それがこちら!!!




なんと、性別だけじゃなく
種族も人間からサルに変えちゃいました(てへ☆






……


………






※ただいま、いっちゃが猛烈に反省しております。しばらくお待ちください。










えー。
気を取り直しまして。

転生後の姿がコチラ!!!




正直。
今までとあんまり違和感なし!!!
服は、着れるものがカリスくらいしかなかったので借りました。

そして、問答無用で私色に染色しました。←鬼



転生直後の素ステはこんな感じに。



弓スキルを上げ始めたからか
DEXがぐぐんと伸びてます。
そして、あんまりINTが高くない、と。

マジマスのキャップ解除もきましたし
マスター狙っていっちょがんばろうかなっ

まさかの4姉妹

フレのG9ラスト。
クラウソラス退治に同行してきました。

全部で6人だったのですが、最後に残ったこの4人。

sisters.jpg

なんか、みんな顔がそっくりです。
誰かと誰かを足したり割ったりしたら同じ顔…。
特に右の二人がそっくり…。


misuc_party.jpg

そして、ダンバに戻って初めての合奏。
なかなか成功しませんでしたが
結局成功したのか動かも微妙だったなんて内緒なんだからね!!!

残念なおしらせ

前回のあらすじ
10歳Lv50タイトルを取得したい檸檬。
そして、エンチャスキルを上げるためのAPが足りないいっちゃ。

両者の思惑が一致し、いそいそと影差すに向かったのはいいが
最初のドッペル戦で、いっちゃが痛恨のミス。
なんとか、取り巻き3段湧きの危機を乗り越え
さらに新しい仲間も加えての周回開始。
夜も更け、敵方に現れた強力な援軍すいまーとの戦いの末
報酬箱から出たものとは……。


ここで、重大なおしらせです。






肝心なSSを一枚も撮ってませんでした\(^o^)/






というわけで。
また、ゲットしたらいろいろ書きます。
これだけ引っ張って何もないとか、ほんとごめんなさいorz


