

まさかの贈り物

すっかり忘れていましたが
いつの間にかARがランク6になっていたようです。
AR_rank6.jpg

ちょっと背格好が大きいのは
シモン箱からぽろっと出てきた16歳ポーションを飲んだからです。
非常に後悔して、このあと10歳ポーションを飲みなおしたのは内緒っ!!!


金曜の集会のあと。
あるスキルがランクアップできる状態なのに
若干のAPが足りなかったのと
ギルメンの檸檬さんが10歳Lv50のタイトルを取りたいということで
影差すをぐるぐるとしてきました。

1週目、ラストでちょっとミスをしてしまい
取り巻き3段沸きという事態になってしまいましたが何とか、クリア。

その後も、何週か回ったのですが
ボスのドッペルからバスナイ付きの鎌がドロップしました…。

( ゚Д゚)…都市伝説じゃなかったのか!!!

これは、バスナイを求めて影差すをぐるぐるとしているクゥエルさん
ぺいっと送りつけました。灰にならないことを祈ります。


その後。
土曜日ということで、タルで合成していたフレを召還し
3人で影差すを回ろう、ということにしたのですが
影に入る前に、そのフレから交換依頼が。

何でも、さっきまでの合成でいいものができたようで
誕生日プレゼントーということで、いただいてしまいました(*´д`*)


それが、↓こちら!!

wing_bow.jpg


まさかの、ウィングボウ。

確かに、ウィングボウ欲しいって言ってました。
露店なんかで材料があれば、作ってーなんていって渡したりしていました。

でも、本当にもらえるとは…。

有難う!!!大事に使うよっっ!!!!!
ということで、速攻で修理保護Pをつけました。
エンチャを貼る際はもちろん保護Pつけます。一生ものです。


こんなことがあったあと、3人で影差すをぐるぐる。
無事、檸檬さんもタイトルをゲットし
私のレベルも上がって必要APを確保できたところで

スキルアーーーーーップ!!!


enchant_rank9.jpg

やっとエンチャが9になりました。
最後、75~80%あたりでブリューナクのお世話になりました。
もうそうでもしないとくじけそうだったんだお……。


そして、このとき
見慣れない通行証が、報酬箱からポロっとでたのです。

その話は、また今度…。

久しぶりにギルド集会について書いてみる。

ギルド集会について書くを大分サボってしまいました…(;・∀・)
やってないわけじゃないですよ!!
ちゃんと、毎週金曜日22時から、やってます。

ただ。
いつもいつもSSをとるのを忘れるだけなんだ……orz


というわけで、今回はSS無しでお送りします。

今週は、クエが残っている人が多いということと、ジャーナル点数稼ぎのためにレネス
そして、まったりバリ上に行ってきました。
バリ上がまったり…といっているあたり、なんか違う気がしますが
気のせいということにしておきます。

まずは、レネスに飛んで、クエ完了のために1周だけ。
入り口前で軽く説明をして、いざ突撃!!
適当に卵を囲んで、襲い来る敵をばったばったとなぎ倒す…だけなのですが
そうは簡単に行くわけもなく、何回か羽マークが見えました。
主に自分に、ですが。

バリ上はいつものごとくロストサハギンにマグを打ち込み
スマを打ち込み、どっかんどっかん吹っ飛んできました。
やっぱり、爆発は楽しいです。

ナオさえ総家出しなければ…。


さて、次はどこに行こうかな。
最近行く場所がほぼ固定になってきて
まんねりーな感じがあるので、そろそろどうにかしないとなぁ。

G11S2アップデート

久しぶりのアップデート来ましたね。
個人的に、新エモの「敬礼」がかわいいと思うのです。

keirei.jpg

肝心のメインストリームのほうは
まったくと言っていいほど進んでいません。

一人用クエが多すぎて、ハードでクリアできる気がしないよ…。

平日ですが、お休みです。

中の人が初めての胃カメラ検査をしてきました。
いくら鼻から入れるのが楽だといわれるとはいえ
苦しいもんは苦しいんじゃー!!

……というわけで。

先週になりますが、1/22はリアル誕生日でした。
ちょうど金曜日ということで、集会時にぽろっといったところ
ギルメンさんからプレゼントをいただきました!!!


present.jpg


( ゚Д゚)

荒いトゲ…だと
しかも宝石改造まで入ってる、だと…。

コレをくれたギルメンさんは「使い古しでゴメン」とか言ってましたが
メインで使ってたんじゃ……とちょと心配になりました。

有難う!!大事に使うよ!!


ということもあり、弓スキル上げにいっそうやる気が出たところで
ARが7になりました。

AR_rank7.jpg

同じく現在修練に力を入れているエンチャは
ランクAになって約1ヶ月ほどたちますが、現在70%ほどの進捗率。

アルビぐるぐる、もう飽きたお…(´・ω・`)

リンクを追加

面白そうなことをしているブログを見つけたので
リンクに追加してみました。

猫はお金の夢を見る。 byねこさん

全サーバで100万稼ぐのが目標らしいです。
メインですらめったに100万稼げない私はぜひとも参考にしたいと思います。

念願のタイトルげっとん(*´д`*)

土曜日は転生日でした。

一時サボってはいたものの
結局、2週Lv50転生がデフォルトに。

普段はダンバの置物なので、Lv50あげるのも
結構がんばってるほうなんですが
ギルメンさんはLv80いっているらしいです。

は、廃人め!!!


さて。
毎度恒例となりました、転生直後のイカダくだり。
いつものフレに運転係をお願いして
二人でぐるぐると回ってきました。


そしてついに……


念願のサンダーマスターをゲットしました!!

TH_master.jpg


スママス、クリマスに続いて3つ目のマスタータイトルです。

Int+30のマナ+40という
見習いとはいえ、魔法使いにはウハウハな性能。

真のエレメンタルマスター目指して
一歩前進です。

ごった煮

大分サボってしまいました。
お久しぶりです、いっちゃです。

リアルに中の人が体調を崩したり
精神的に限界を迎えて、1週間ほど休職したりと
まぁ、いろいろとありましたが、マビだけはやってます。

というわけで、雑多にいろいろと。


まずは、「器用な」タイトルを取りました。

kiyou_title.jpg

ちまちまDEXが上がっています。
でも、製錬は3で止まっているという……。


そして、王城クエで、ミニポーションをごっくん。
ちっちゃくなっちゃった(*´д`*)

mini_size.jpg

ちなみにこのあと、巨大レプラコーンにフルボッコにされ
すぐ元通りになってしまいましたとさ。



そして最後に、レンジが2になりました。

range_rank2.jpg

着々と魔法弓師への道を歩んでいます。
相変わらず、APが足りません…。

あけましておめでとうございます

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、実家に戻っていたためあまりインしてませんでした。
エンチャやらレベルやら上げようと思ったんですが
なにぶん回線細い&スペック不足…。
結局ほとんど何もできませんでしたorz

そんなわけで。
帰省前と、戻ってきてからのことを盛りだくさんに。


まず、年末にISが4になりました。
IS_rank4.jpg

ここまできたら、1まで上げきってしまおうかと思います。
またAPとの戦いが……。


そして、毎年年始恒例の福袋は、今年も3つ購入。
ペットはハナジカ、シャイア、カラスの3種でした。
インベがふえたよー(*´д`*)

インしたらペット50匹のジャーナルをゲット。
pet50.jpg


オリエンタルバングルが欲しくて、箱を空けたら
ぽろっと木の針ESが出てきたので
露店で売っていた銀キツネwpcに貼り付けたら
こんなものができたり(使わないので売りましたけどw)
wn_wpc.jpg


険しいコレス欲しい!!!と、フレに付き合ってもらってドレンに行ったら
2周目で出てきたり
kewakores.jpg

新年早々、ラッキーなことが続いていますが
早くも今年の運を使い切った気がしないでもありません。

