

サブ、G9終了!!!

G9_end_3rd.jpg

純近接で育成予定のサブのG9が終わりました。
(SS撮りそこねたので、タイトルつけただけのSS…)

累積Lv95と、ギリギリ初級でのクリア。
人数制限あるところは、いろんな人に協力してもらいましたが
基本的に、ソロでがんばりました!!!

途中のギブネン退治も、ソロでいけたよ…。
SS撮り損ねたのが、痛いです。。。

次は。いけるとこまで初級のままG10です。
それが終わったらLvあげてスキル上げに励むんだ……。

G8終了!!!

ずーーーーーっと、調教で止まっていたG8が
やっと終わりましたぁぁぁぁぁ!!!


G8_end.jpg



調教あげる前に、あまっていた修練値でCoDを上げ
ワイバーンの星集めは、一人でいってフルボッコにされたので
定期集会のときに、ギルメンさんに手伝ってもらい
いつまでたっても、見事にできない化石修復は、相方に協力してもらい
最後のクルメナ戦も、ギルメンさんを(ほぼ)無理やり拉致するという荒業。



はい…大変ご迷惑おかけしました。
そして、ご協力くださった皆さん、ほんとうに有難う。






↓オマケ

続きを読む »

精霊変えた

先日のアプデでダス剣が精霊可能になったので
早速、いっちゃの精霊がモアからダス剣に変わりました(*´Д`*)




真っ黒ダス剣が見つからないので
刀身を金属染色で限界まで黒く染め
持つとこも金属染色で真っ黒に。
羽みたいなとこは染色の革パレから
ピンクを拾ってピンクに染めて、色完成ー。

熟練あげは、放置ジャイに持たせて
課金の弱ポ使用して、挑発の壁をひたすら殴る!!!

木曜効果もあって
30分修理0で、熟練100完了。



そして、土曜に無事精霊化完了デス。
初期ステはこんな感じ↓

ego_ste.jpg



ギルメンさんに
維持費で破産するがいいわぁぁぁぁ、なんて言われてますが
維持費の前に作成で破産しそうになったのは秘密なんだからねっ!!

金属染色恵んでくれた方、ありがとう!!!


そして、土日かけてシャカシャカしまくり
Soc9まで行けました。
宝石よりも鉱石溢れてヤバイです…
主に銅が。
精練頑張るしかないなっ

