

一区切り。

長かったような
早かったような…

とりあえずはこれで、一区切り。

累計1k

累計1kきたぁぁぁぁぁぁ


というわけで、影ハードいけるようになりました。
お誘いあらば、とことこついていきますので、どうぞよろしゅう。





おまけ。

dead.jpg

ギルメンさんの召還したドラゴンメテオ直撃で
たったまま死んだの図。
ちくしょう…向きが逆だったらナオとご対面だったのにっ!!!

お久しぶりです(*´д`*)

大分長いこと放置してしまいましたー。

blogは放置してましたが、マビは相変わらずしっかりやってました。
4月末にギルドを作り、現在ギルマスとなりましたが
今までと変わらず、まったりフリーダムな感じで
エリン生活を楽しんでます。

BSは…聞かないでw


さてさて。
先日、ずーっとトレしてたミルのランクが、ついに1になりました



これで、ようやくゾンビくるくるから開放です(*´д`*)
そして今はチクチクお針子中。
地道なトレはこれからも続きそうです。

