

転生しました

先週末、転生しました。
今回はこんな感じb



転生してLvあげて
APも稼いだところで、スマ1に。

結構すぐに修練埋まりそうな感じだったので
しばらく黒マングースやら、ティルコの灰色オオカミ相手に
ひたすらスマスマスマ!!!

…そしてついに



スママスきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

IBがランク1になって早数ヶ月…。
それより先にスマッシュマスターをゲットしました。

うれしいような…なんか複雑w

初ペッ下!!!

休み前日は、遅くまでマビやるぞぉぉぉ!!!と気合十分でインするのに
最近12時過ぎた頃には眠くてダメです…。
そろそろ年かな…


火曜日。
ギルメンさんにお誘いいただいたので、初ペッカ下。
通称:ペッ下にいってまいりましたっ




最初のゴーストでまさかの初弾サンダーで死屍累々とか
弓師ほいほいとか<SS撮り損ねた(´・ω・`)
ゴーストのFBL乱打とか<SS撮り損n




そんないろいろを乗り越えて、無事?最下層~




そしてボスー
わくわく…どきどき……






リーダーがムービーをスキップしました…だと


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


このやるせなさをISにのせて、ボスにぶつけてやってくださいっっ!!!



てか、このあと自分でおもいっきりぶつけたけどなw<余裕なくてSS撮ってなす…


という感じで私の初ペッ下は終了っ!!!
楽しかったー。

野生動物の調教師

「ほら、ちゃんと走りなさいよっ」
「サーセン…」

uma.jpg


なんというラッキー

先日の誕生日。
いつものようにナオに会って、プレゼントをもらい。
階段を下りていざ、エリンへー

nao.jpg



………あれ、階段?





さて。
メイドに続いて欲しかったエレゴシロング。
なんと、資金もなにもないのにげっとぉー

elegoth.jpg

ギルメンさんが露店めぐり中に激安値で見つけたのを教えてくれたうえに
お金いつでもいいよー、って言ってくれたので
好意に甘えさせていただきました><

ほんとにありがとうー!!!


おまけ。
カルーいたら石ばっかりで寒かったのでぬくぬくしてみた。
nuku.jpg

完成!!戦うメイド

ついに念願の、アイリスヘッドドレスを手に入れました!!!
これで戦うメイドさんの完成ですっっ!!!

meido.jpg


このために、初めて容姿を変えずに転生したんだ…。
うう…感涙…。・゚・(ノд`)・゚・。
思いのほか気に入っているのでしばらくこれでいきますb

次の目標は、エレゴシロングだっっ

