

モチベ低下中

メインの壱、インしても塔放置でチャットオンラインな毎日です。
レベル66になり、今のところの最後装備になったら、一気にやる気ダウーン。
レベル70のMOB狩っても、0.1しか経験値上がらないし
新しいスキルを習得できるわけでもなく
2月のアプデまでに70になればいいやーという感じです。

それに比べてサブはそれなりに順調に育てております。
道が45、治が44。
そしてついに先週から戦を育て始め、現在30。
今週末は無理にしろ、来週には転職できそうです。
戦はイビルにするんだぁぁぁぁ!!!

………メインが戦に持って行かれそうな勢いデス。

だいぶ間が開きましたが……

今日も元気に、廃人してます!!!

ここ一ヶ月の間にあったことを箇条書きで…。

●ギルド実装
やっとこさ、ギルドが実装されまして、早速いつもPT組んでくれてた方が
作ったギルドに入れてもらいました。
そして、現在……なぜかサブマスなんてやってます。

●サブ転職
ずーっとメインにかかりきりで放置状態だったサブ2人(サラディンとxアニシナx)が
無事二次転職しました。
治と道にそれぞれしたものの、まだ転職してから一回も動かしてないwww

●メインLv60超え
壱が1/13現在でLv64になりました。
カンストまで、あとLv6。
2月までにできるかな……。


