

マビノギ一時停止中

東日本地震の影響で、マビノギがサービス停止中ということで
時間をもてあましております。

青森在住の私ですが、24時間ほど停電した以外はなんともなく
冷凍庫のアイスがひとつだめになった程度の被害でした。
むしろ関東圏の友人のほうが、被害が大きかったのではないかと…。

何はともあれ。
リアル知人友人親戚、マビフレ皆無事だったようで一安心です。
一日も早く平穏な日常が戻ってきますように。

生存報告!

例のごとくパスワードを忘れて、管理画面に入れませんでしたあああああああ。

これからまた、ちょくちょく更新…する……よ、たぶん。

ハガレンタイアップ



ハガレンタイアップのタイトル目当てに、またまた性転換。
女のときに、取得できるタイトルは全て取得済みだったので
これで、人間で取れるタイトルは全てゲット。

ちなみに、今までの中で一番のお気に入りとなった見た目ですが
転生したてのときは『チャラ男』だったのに
コーディネートをいろいろ試した結果
ゼノ●アスのバルトっぽくなりました。

バルターじゃないよ。バルトだよ。

エンチャランク4



エンチャがランク4になりました。
最後はひたすら、エルフでアルビを周回→裁縫キットに貼り付け。
おかげで接頭片面の裁縫キットが、山のようにできました。
ランク4修練は、キア初級にこもって接尾ESを集めよう。そうしよう。

※プライバシー保護のため、一部画像を変更してお伝えしています。

あいます。



アイマスはアイマスでも、アイスマスター。
ライトニングマスターは既に取得済みなので
属性マスタリで残すは、ファイアマスタリのみ。
AP確保、がんばるぞぉー

累積3000

3k.jpg

マビをはじめて約2年半。
累積が3000になりました。

累積3000くらいになったら、AP余るんじゃないかな
なんて、思っていた時期が私にもありました。
今でも余裕で足りません。

ぱるほろんの守護神



フレに誘ってもらったので、久しぶりにパルホロンの守護神(高級)へ。
前回いったときは、実装されてまもなくで、クリアできず…だったんだよなぁ。
今回はメンバーが超強かったので、余裕のSランククリアでした。
報酬は、お察し。

2倍イベントに便乗して。

倍P使用の2時間耐久影差す周回で、ジャーナル稼ぎ。
今までの最高がLv80だったので、今回はLv90とLv100ジャーナルを新規ゲット。





飽きっぽい私には辛すぎた…。
もうやらない。

揃った!!って書いた瞬間だよ…



エンチャに失敗して、お亡くなりになりました…(´・ω・`)
さよなら、ボルト強化……さよなら、6M……。

また新しい3-3サークレットを探す旅が始まります。

壁∥ω・`)<わ、忘れてたわけじゃないんだからね

いつこ、ブログ更新しろーヽ(`Д´)ノ
と何度いわれたことか…。

ご無沙汰しております、いっちゃです。

社会復帰?なにそれおいしいの^q^
てな日々が続いています。まさに、エリンが現実。
今年いっぱいは、まぁゆっくりします。


大型アプデがきてから早2週間実装記念の使節団イベントも終わり
ようやくダンバにも平穏が戻ってきました…(*´д`*)

そんな私の、イベント結果!!


タイダルシリンダーやらトリニティ服のおかげで
ヘボナが揃いました。

hebona.jpg

実は、頭と手は地力ゲットできてたのですが
いかんせん数値が足りず、売りはらって買いなおしました。
これで、FBもIBも強化発動してますが
まだまだ、属性マスタリを上げるので精一杯で
強化を使えるのはいつになるやら……。


