

久しぶりのBS。

集合

来年の2月末で、BSがサービス終了ということで
各キャラのIDを発掘して何年かぶりにINしてきました。

左から、治(サブ)、幻(サブ)、狩(サブ)、科(メイン)。
アヴァラギルドは、見事に維持ゴールド不足になってました。
ちゃんと上納して雲乗り復活させてきたよ!

私にとっては初めてのネトゲで
いろんな出会いがあって、すごくすごく思い出深いゲームなので
終了までに、たまにはINします。

戦い方なんて、すっかり覚えてないけど
見かけたら遊ぼうじぇ!!!

EP2実装

お久しぶりデス(*´∀`*)

ついにEP2実装されましたね!!
実は実装日すらしらなかったというくらい
BSには長いことインしていなかったのですが
先日サブでギルドバトルに参加するため久々イン!!!

あれ、なんかメテオに狸がいっぱいいるよ……?

Σあれが噂のカード召喚!!
ということでいそいそと封魔全書を開きバッコ召喚…と思ったのですが
ナンカヨクワカラナイヨ…
しかもサブでバッコのカード見つけられなかったよ…(・ω・`)

お楽しみはまた次回にとっておいて、今までと何の変わりもなく
普通にギルドバトル参加して落ちましたw

新マップやら何やらはまた後日。
まだまだマビに夢中なのでまたしばらくは青ゲージががっつり溜まってしまいそうです。

ある日の出来事

なんとなく剣を装備したら

ぐさっと、やりたくなるよね……

gusa2.jpg




※おまけ

EP1実装前もおんなじことしてたらしいデス…
gusa1.jpg

84生産武器ゲット!!!

お久しぶりです(*´∀`*)
今年はハロウィンイベ無しみたいで、すごぉぉぉぉぉぉぉく残念…。
去年クエで入手できたスキンが全部ガチャとか……。
絶望した…運営には絶望した……っっ

さて。先日発売になりました、ガチャY。
裸ワイシャツもどきなスキンですが、ちゃっかり装備済みですv
パ○ツが残念ながら出なかったので、下はホットパンツですが
それでも十分エロ………(ぁ
ガチャはずれの巨大羽に某お魚さんギルメンさんにいただいた
エンジェルリングも装備して、気分は天使(*´∀`*)
……でも、持ってるものは物騒w

wing.jpg


そしてそして、先日インしてたギルメン総動員で材料を集めていた
84科生産武器が、ついに完成!!!

84_buki.jpg

Lv66装備以来のキャノンです。
走ってる姿はいつ見ても重そう……。
しかも、砲弾が塔に売ってません……・゚・(つД`)・゚・
うん…いいんだ……作っただけで自己満足です。

今度はこれをNPC強化するべく、強化材料の石を集めることになるのです…。
地気でなさすぎだよ、地気……。

大将このやろうっ

リアルでディズニーいったり、別ゲに遊びに行ったりして
何日かまともにBSインしてませんでした><

今日はログインイベントのためにチラっとインしたら
珍しいことに何人かギルメンさんがいたので
84科生産武器に必要なアイテムを拾いに、聖召浄科で天守閣まで遠征ー。

ashigaru.jpg

足軽大将をばったばったと、ちぎっては投げちぎっては投げ
トレジャーハントを使用しつつ、1時間ほどで無事50個集めることができました。
後はタバコが50個だーっ!!!

その後は某ギルマスの転送ぶらり旅。
座ってるときに転送されて1箇所集合状態のとき
うさぴょん帽のみゲットできなかった私にもついにウサ耳が…っ
ちょっと短いかもしれないけど、かわゆす…(*´д`*)

usamimi.jpg
※プライバシー保護のため、一部画像を修正していますw

今週の目標達成

ついにメインが86になりました!!!

lvup_86.jpg

とりあえず、これだけっ。

上がったのはいいけど、上がってすぐに落ちちゃって
どのスキル覚えれるとか、全然見てなかったり…;;
ちょびっとだけ差が縮まりました。ワ-イ(ノ。・ω・)ノ

つ…ついにっ

幻が60になりましたー!!!
ということで記念撮影、記念撮影っと。

tengu.jpg

しばらくずーっと幻に構いっぱなしだったので
メイン放置かー、といわれそうですが
1日10%を目標に、少しずつではありますが、あげてます。

86まで@30%。
来週中には何とかいけそうなところまで来ました。
いつも組んでくれてる召さんが組めなくなるからと
レベル上げるのを待ってくれているので
まったりペースでも、がんばりますよっ!!!


でも、いつも一緒だとその人も上がってるよ…とか言わないように。

まったりな1日

昼間に幻を57まであげられたので
夜はメインでぶらりと遊びに出かけてみたところ、乗っていた船が難破!!!
近くの浜辺に漂着したところを、ギルメンさんに救われました。

see.jpg

その後は、科→騎に転職(聖じゃないのは仕様ですw)して
フォレのハッパ君でレベル上げ
bico.jpg


…………なーんてことはなく、ただビコ装備で戦ってみただけなのでありました。
STR近接が70程度だと、ハッパ君相手でも1ダメ。
倒すのにかなり時間がかかりました。

あぁ、でも、攻撃のときの動きがかわいかったなぁ…(*´д`*)

散り様は見事

ガチャ学秋に散った、10月のとある日のメインの鞄。

bag.jpg

足掛け2日。計20個近くまわして、出たのがガーディガン2つにクラケンが4つでした。
この後露店でハイソックスはゲットできたものの
チェックスカートを求めてまだガチャまわしの日々は続く……。


そんなちょっぴり傷心やさぐれモードの今日は
いつもメインで一緒に回ってくれる変態召さんがいらっしゃらなかったので
一人黙々と幻育てる日にきめました。

氷の洞窟で、地道に赤目ハンドを狩ること30分。
1匹4000近い経験値をもらえ、( ゚Д゚)ウマーなことに変わりはないのですが
いかんせん、飽きる…。めちゃくちゃ、飽きる。
ということで塔に戻って、石にかきかき。

程なく、近いレベルの方とPTを組めまして無事、55にすることができました(*´д`*)

lvup_panla.jpg


記念に一枚。
もふもふイエティ。

ie.jpg

土日でどうにか、60まであげて天狗を覚えたいな、と思うものの
メインはもちろん、サブの狩も治もあげたいので
ほどほどまったりと、少しずつあげていこうかな、と思います。

…幻装備は、武器以外40のままだしねw

これはひどい……

最近、幻にばっかりかまって、メインの科を放置していたら
こんなことになっていました…

hige.jpg


ひげぇぇぇぇぇぇぇぇ

こ、これはひどい……。
女の子にひげはまずい……。
すいません、もうちょっとメイン動かしますorz

